ヒマジンによるヒマジンの為のブログです。



こんにちわ!

どうもBlackです・・・

今日、運動会だったんです。

何故かしりませんけども「体育祭」ではない・・・

まだ小学生気分の僕です・・・

僕のクラスはなんと!!

逆転負けして2位だったんですけど・・・

そんな運動会が終了して今、F君の家でブログを書いている僕です…

このあと地域の祭りに行く予定ですww

それと・・・大事な告知

次回の更新でこのブログを閉鎖することにしました。

ご理解の程、宜しくお願いします。

どうも。

久しぶりです…

 

今、親の目を盗んで書いてるんですが、

 

なんと!!!!!

 

 

パソコン禁止になりました…………………・

 

 

なんでかっていうと・・・

そこは一身上の都合ということにしておいて下さい。

 

だから最近、毎日のように家を抜け出し、どこかでチェックをしています。

 

ということは・・・・

 

君の家にもヒマジンが乗り込んでくるかも!!!

 

しれないんですよ。

 

そのときは、茶菓子とお茶出して歓迎してもらえるとうれしいです。

 

あっそうそう・・・

みけぴん君がHPを作成したので見といて下さい。

リンクをここに貼るのがめんどいんで、タカシーズのNHC加入ページ一覧から…

ってってもまだ工事途中なんですが・・・

 

 

おっと親が帰宅したようなので

サヨウナラ。サヨウナラ。

久しぶりの更新。

いや~久しぶり。

 

っていっても書くことないのが悩みでね~

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

最近、パソコンに触ることも殆んどないんですよね~

 

なんかヒマジンなのに暇人でないみたいな感じが・・・

 

そーいえば、我が学校の彼女いない暦〇〇年の先生が・・・

 

なんと!

 

結婚するみたいです!!!!!

私の宿敵のあの先生が!

 

エロでデブでハゲで性格悪くてチビのあの先生が!

 

離婚しないように祈ってます。

 

あっそうそう。

B君が楽器のバチで僕を殴ってバチあたったよ~

なんていってました。

書くことないんでもう終わりです。

ネタあったらくださいね~

どうも。

久しぶりのBlackです。

 

こうみえても最近ヒマじゃないんですよね~

 

宿題とか、熱帯魚のメンテナンスとかとか・・・・・・・

 

あっそうそう、ネタがないんで熱帯魚のオタクぶりでも紹介しようと思います。

これも一応趣味ですので。。。。

 

では、水槽の紹介から。。。

IMG_8627.jpg 

 

IMG_8628.jpg

 

あっ紹介しなきゃよかった・・・・・

 

 

 

 

 

 

神様!助けて!

私のオタク度がばれてしまった。

 

 

うん、熱帯魚だけじゃないんだよ。趣味は。

 

例えば・・・

IMG_8614.jpg 

 

・・・

まあ、写真撮影ですかね・・・

 

きになさらないで下さい。

うん、ホントに。

部活やめてからこんなことばっかりやってるBlackなのでした~

面白く思わなかった方、クリックお願いします↓

ブログ王ランキング

あっ最近、更新してない・・・

どうもBlackです。

なんこの書き出し・・・どこかのブログで見たことあるような・・・

・・・・・・・・・

書いたもののネタがない

・・・・・・・・・・・・・

あっそうだ。

今日も人物ネタで・・・

私の前の席にとても大きなかたがいます。横も

R君といいます。

なんとその子!!

陸上部で、大会新記録とかだしてるすごいかたなんですが、

ちょっとばかし、お頭が不出来で・・・

小学校時代にはインフルエンザで親に内緒で

学校にいったとか素晴らしいハートの持ち主なんです。

 

 

 

 

 

はい、終わり。

ブログの宣伝!
ここのブログをもっと盛り上げるために アクセスお願いします! No1ブログランキング!(日記・雑談/中学生/男子)
最近の記事
プロ野球 今日の試合
チャットコーナー
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

