ヒマジンによるヒマジンの為のブログです。




え~こんにちは。

お久しぶりです・・・・

いきなりですが皆さん。

「ネギに花は生えますか????」

ヒマジンがこんなことを思ったのも、

かれこれ1週間前・・・・

ある日、突然家をでて、庭に新聞を取りに行く。

庭の郵便受けには新聞がなかった。

なぜだろう・・・・

庭を見渡す。

なぜかネギがある。

ネギの様子がおかしい。

ミケピンの言動くらいにおかしい。

・・・・・

ちょっと近寄る。

negi1.jpg

やっぱりおかしい。

もっと近寄る。

 negi2.jpg

 あっM君。(もじゃの方)じゃなかった。

なんなんだこれ。

What is this?

This is a negibouzu?

あっこれが噂の(噂じゃないか)

ネギボウズ。

漢字で書くと葱坊主。

葱坊主って素晴らしい。

あっ葱坊主の修行しなきゃ。

葱坊主について修行してきます。

コメント
お前の話意味わかんねえ。
新聞はどうした?なんで葱坊主は素晴らしいんだ?
あっ葱坊主の修行しなきゃ。
葱坊主について修行してきます・・・って何?
しかもどうして新聞を庭にとりにいく?
そしてつっこみが微妙。
書き直したらどうだ?
2008/04/15(火) 20:18 | URL | B #-[ 編集]
なんか物足りない…

俺のブログなみになんか足らない
2008/04/15(火) 22:41 | URL | もるもっと #-[ 編集]
これには意味がある。
まづ、この記事は3回も最初から、打ち直して、
3回目は書く気がうせていたということ。
1・2回は、いきなり電源が切れた。
運が悪かったんだよ。
2008/04/18(金) 17:24 | URL | ヒマジン #-[ 編集]
修行しろバーカ!!
だめだめですね。
まず、ブログの条件としては、毎日更新することと、おもしろいネタがあることだ。
君はその両方ができていない。
全く、これだからタカシ依存症はダメなんだ。
2008/04/18(金) 17:59 | URL | 06 オヤジ #XdUNBK4g[ 編集]
毎日行進更新というけれど

そんな面白い事があるわけがない

あったとしてもそれを
うまく書かないと読者は笑ってくれないから

ほんとブログとはおくが深いってこの文章なんか変

2008/04/18(金) 22:58 | URL | もるもっと #I3W3zABM[ 編集]
まあ、修行するんだな。
「修行する気にはなったかね?」
2008/04/19(土) 17:18 | URL | B #-[ 編集]
http://yaplog.jp/marmot928/archive/144

更新しました

Fをおちょくることに成功しました
2008/04/20(日) 20:25 | URL | もるもっと #I3W3zABM[ 編集]
何!?ここお前にとって
宣伝用スペースなの!?
2008/04/20(日) 22:21 | URL | B #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログの宣伝!
ここのブログをもっと盛り上げるために アクセスお願いします! No1ブログランキング!(日記・雑談/中学生/男子)
最近の記事
プロ野球 今日の試合
チャットコーナー
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

