ヒマジンによるヒマジンの為のブログです。



え~まずですね~

皆様に謝らなくてはいけませんね・・・

ブログの更新サボってすいいませんでした・・・

これには色々訳があって・・・

では、気をとりなおして・・・


今日、お昼ごろのミニストップでY君に遭遇しました。

ちなみにお会計588円だっけ??

そのあと、飯くって、掲示板に書き込みして・・・・

3:00ごろ、たかしF君、B君、もると遊びました・・・

その遊びの本当の目的はM君を暗殺することだったんですが、

M君不在のため、もるの家に行くことになりまして・・・

駐車場でチャリンコで暴走ごっこでもしてました・・・

僕の自転車はなんか、バネがついてて、たかし君が半回転したとかいわないとか・・・

そのたかしF君の忠告も聞かずに僕も

チャリンコで半回転してしまいました。

股が痛くなりましたので、みなさんは気をつけてください。

コメント
ふかくながら笑ってしまった…
2008/03/15(土) 19:29 | URL | もるもっと #-[ 編集]
ここ、ちゃんとしたブログだったんだv-356
それにしても、みけぴんの半回転はすごかった。
2008/03/18(火) 19:49 | URL | B #-[ 編集]
更新まだかぁ~

更新更新行進更新
2008/04/06(日) 22:16 | URL | もるもっと #I3W3zABM[ 編集]
そういや更新しないね。
てかこれブログ・・・なんだよね?
2008/04/07(月) 14:01 | URL | B #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログの宣伝!
ここのブログをもっと盛り上げるために アクセスお願いします! No1ブログランキング!(日記・雑談/中学生/男子)
最近の記事
プロ野球 今日の試合
チャットコーナー
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

