ヒマジンによるヒマジンの為のブログです。



え~どうもこんばんわ。

ってもう夜中じゃないですか・・・


今日、ふと思ったのですが もうすぐテストだ。

学年末テストだ。

学年末テスト・・・

それは幽霊よりもおそろしいもの・・・

それは禿げたおっさんよりもおそろしいもの・・・

それはマリオにでてくるハンマーブロスぐらいに恐ろしいもの・・・


とにかく私は期末テスト(9教科)には弱いんです・・・

ほらそこ!中間もだろっとか言わない!


ってことでブログを2週間ほどお休みします。

ほらそこっ!いつもお休みなんて言わない!


では、2週間後にまた会いましょう♪

コメント
No title
もぉ休むのか…
まぁテスト頑張れ!!
2009/02/07(土) 01:49 | URL | もるもっと #I3W3zABM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログの宣伝!
ここのブログをもっと盛り上げるために アクセスお願いします! No1ブログランキング!(日記・雑談/中学生/男子)
最近の記事
プロ野球 今日の試合
チャットコーナー
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

