ヒマジンによるヒマジンの為のブログです。

スポンサーサイト


どうも!
お久しぶりです。


ブログ再開です!

ただ今、日露戦争から帰還しました!
Blackです!

なんとですね~
今、家を抜け出して秘密基地でPCをやってるんですがなかなか大変なんですよ。

だって毎日、理科のレポートがあるわけじゃないしね~

・・・・

僕も親に交渉した結果・・・

なんと

6月にPCを購入することになりました!

ホラ、そこ、まだまだとかいわない!

まあ、これからもボチボチ書いていく予定なので宜しくおねがいしますね。

では、目標は・・・

打倒
モルモットのもるも日記です!
具体的には後日・・・

あっそうそう。
相互リンク募集してます。
お気軽にコメントに書いておいて下さいね~

スポンサーサイト
コメント
No title
日清戦争かと思ってた~(棒読み)

つかみはOK…
だからもぉ
俺を超えてると思うぞ…
2009/01/22(木) 17:20 | URL | もるもっと #I3W3zABM[ 編集]
No title
どうも 初めまして!
相互リンクOKですよ!
こちらにもリンク貼っておきました。
これからもどうぞよろしく!
2009/01/25(日) 22:01 | URL | 浜屋ムロ #-[ 編集]
No title
浜屋ムロさん>ありがとうございます。
これからご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願い致します
2009/01/28(水) 22:16 | URL | Black #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログの宣伝!
ここのブログをもっと盛り上げるために アクセスお願いします! No1ブログランキング!(日記・雑談/中学生/男子)
最近の記事
プロ野球 今日の試合
チャットコーナー
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

