ヒマジンによるヒマジンの為のブログです。



久しぶりの更新。

いや~久しぶり。

 

っていっても書くことないのが悩みでね~

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

最近、パソコンに触ることも殆んどないんですよね~

 

なんかヒマジンなのに暇人でないみたいな感じが・・・

 

そーいえば、我が学校の彼女いない暦〇〇年の先生が・・・

 

なんと!

 

結婚するみたいです!!!!!

私の宿敵のあの先生が!

 

エロでデブでハゲで性格悪くてチビのあの先生が!

 

離婚しないように祈ってます。

 

あっそうそう。

B君が楽器のバチで僕を殴ってバチあたったよ~

なんていってました。

書くことないんでもう終わりです。

ネタあったらくださいね~

コメント
No title
そんなこと書いてるとバチが当たるよ。
2008/08/06(水) 18:16 | URL | Β #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログの宣伝!
ここのブログをもっと盛り上げるために アクセスお願いします! No1ブログランキング!(日記・雑談/中学生/男子)
最近の記事
プロ野球 今日の試合
チャットコーナー
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

