ヒマジンによるヒマジンの為のブログです。



どうも。

久しぶりのBlackです。

 

こうみえても最近ヒマじゃないんですよね~

 

宿題とか、熱帯魚のメンテナンスとかとか・・・・・・・

 

あっそうそう、ネタがないんで熱帯魚のオタクぶりでも紹介しようと思います。

これも一応趣味ですので。。。。

 

では、水槽の紹介から。。。

IMG_8627.jpg 

 

IMG_8628.jpg

 

あっ紹介しなきゃよかった・・・・・

 

 

 

 

 

 

神様!助けて!

私のオタク度がばれてしまった。

 

 

うん、熱帯魚だけじゃないんだよ。趣味は。

 

例えば・・・

IMG_8614.jpg 

 

・・・

まあ、写真撮影ですかね・・・

 

きになさらないで下さい。

うん、ホントに。

部活やめてからこんなことばっかりやってるBlackなのでした~

面白く思わなかった方、クリックお願いします↓

ブログ王ランキング
コメント
No title
お前暇すぎるだろ・・・
中学2年生にして夏休みに部活しないで
熱帯魚や花を育てることに時間を費やすとは・・・
暇すぎだろ・・・・・・・
2008/07/25(金) 20:24 | URL | Β #-[ 編集]
No title
いいなぁ~
俺一週間全部に予定が…
塾なんか消えちまえ!!
2008/07/25(金) 22:07 | URL | もるもっと #I3W3zABM[ 編集]
No title
暇ではない。

趣味と言ってくれたまえ。
2008/07/25(金) 22:54 | URL | Black #-[ 編集]
No title
まだそーゆーのなら、いーと思うよ

うさぎなんてスパイダーソリティアと戦ってる
2008/07/29(火) 11:31 | URL | usagi #-[ 編集]
No title
ヒマなだけじゃん・・・
2008/07/29(火) 14:21 | URL | Β #-[ 編集]
No title
おみゃーにも趣味のひとつくらいあるだろうが。

でも奥が深いから素人が理解出来ないのは無理もない。
2008/07/30(水) 20:01 | URL | F #VEIOABK.[ 編集]
No title
じゃあそれに時間をとって
頑張りたまえ。

それよか趣味じゃなくて職業にしたら?
2008/07/30(水) 20:34 | URL | Β #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログの宣伝!
ここのブログをもっと盛り上げるために アクセスお願いします! No1ブログランキング!(日記・雑談/中学生/男子)
最近の記事
プロ野球 今日の試合
チャットコーナー
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

