ヒマジンによるヒマジンの為のブログです。



いや~久しぶりの更新でございます。

このあいだ、F君が学校で仮眠をとっていたところ私が偶然近くにいたので

寝顔を見ときました。

そしたらF君が起きて・・・・


「スターウォ-ズ的な夢を見た」

「爆撃が・・・」


と、くだらん話を・・・・

―――――

どうもBlackです---------


な・な・なんと!!!!

自転車かいました!!!!!!!!

24700¥




全財産が・・・パアに・・・・


でも機能はいいんです。うん、きっと。

■外装6段
■オートライト
■ハブダイナモ

とかとか・・・・



ダメ??



でも、今日ホームセンター行ったら18000¥で売ってたんですけど・・・


あ、そうそう。そういえば・・・

今日、新聞配達のバイクにチャリンコで突っ込んだんです。

相手も無傷。私は精神的な傷を負い、チャリンコも無事。

警察も呼ばず・・・・


私「す、すみません」

配達員「大丈夫かい??」

私「はい。」

ビューと早くその場を立ち去りました。
怖くて怖くて・・・・

ホントは大丈夫かい?って聞かれたときに

「大丈夫だよ~♪」って言いたかったんですけど・・・




面白いと思わない方、
クリックお願いします!

ブログランキングブログ王!
コメント
No title
クリックしといたよ。
なぜかって?
それは面白いと思わn・・・って書いてあったから
2008/07/09(水) 18:39 | URL | B #/i2r4M8A[ 編集]
No title
2470円とか1800円とかあり得ないだろ。。。
2008/07/09(水) 23:40 | URL | みけぴん #/i2r4M8A[ 編集]
No title
それとターミネーターじゃなくてスターウォーズだったような気が・・・
2008/07/09(水) 23:47 | URL | みけぴん #/i2r4M8A[ 編集]
ありがとです。
あ…。
なんだかセンチメンタルジャーニー(懐)な気分になりました~。

とっても、ありがとうございます ですぅ~♪
2008/07/11(金) 00:12 | URL | りぃ子 #-[ 編集]
No title
18000¥って何だよ。
2008/07/15(火) 19:06 | URL | B #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログの宣伝!
ここのブログをもっと盛り上げるために アクセスお願いします! No1ブログランキング!(日記・雑談/中学生/男子)
最近の記事
プロ野球 今日の試合
チャットコーナー
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

