ヒマジンによるヒマジンの為のブログです。

スポンサーサイト


いや~おとろしい・・・

何がって??

 

ウイルスです!ウ・イ・ル・ス!!

 

いま書いてるPCじゃないんですが。。。

 

毎日使ってるPCがウイルスに感染しました Σ(゚д゚lll)ガーン

症状はなんかしらんがデスクトップの背景色が赤に勝手になるんですね~

 

困ったもんです。

 

原因はどうやらメールにあるようです・・・

 

親戚がたまたまそのPCのメールを見てたら外国からメールが来てたそうです・・・

 

よくわかんないけど空いちゃったらしんですよね~

 

・・・・・・・

 

 

 

背景色が真っ赤っかに・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうもBlackです!

では予告どおり校外学習続編へ~

 

前回書いたとおり、僕はTOPの食べすぎ+コーラの飲みすぎで気持ち悪くなってました。。。

 

吐きそうにもなったんですが、なんとかこらえてました・・・

 

もうそのときは1時くらいだったので昼食を食べることに~

 

せっかく東京にきたのにどこにでもある、牛丼のチェーン店に・・・

 

僕は気持ち悪くて食べないでいるとF君が

「店の人に失礼だからなんか頼め」と・・・

気持ち悪いのに頼んでもねぇ~

 

・・・・・

 

空白の時間が過ぎていく・・・

 

F君「店の人に失礼だからその紅生姜(無料)でも食べろ」

F君「店の人に失礼だからその紅生姜(無料)でも食べろ」

F君「店の人に失礼だからその紅生姜(無料)でも食べろ」

F君「店の人に失礼だからその紅生姜(無料)でも食べろ」

F君「店の人に失礼だからその紅生姜(無料)でも食べろ」

 

 

・・・・

 

これこそ店の人に失礼です・・・

さすがF君。言うことが違う。

それでも私は頼まなかったんですけど・・・

 

それから確か地下街にいったんです・・・

あれ?前回にも書いた気がするな・・・まっいっか・・・

 

地下街に向かう途中によくわからいですけど

F君VSBlackの勝負になりました・・・

 

これをドラクエ風にすると・・・・

 

場所;地下街

 

 

F君 体力100

    持ち物:デジカメ

    特技:パンチ、キック

 

Black 体力1000

      持ち物:金、プライド

      特技:雄叫び

 

 

F君の攻撃!パンチ、キック、パンチ

Blackに100のダメージ!

 

Blackの攻撃!

あ”~(雄たけび)

 

F君に精神的なダメージ!-100

公衆電話で話しているおじさんにダメージ!

小母さん二人にダメージ!

 

F君を倒した。経験値10000UP!

 

こんな感じでした~

ホントに恥ずかしかったです・・・

 

以上Blackでした~

 

クリックお願いします↓

ブログ王ランキングぅ~

 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログの宣伝!
ここのブログをもっと盛り上げるために アクセスお願いします! No1ブログランキング!(日記・雑談/中学生/男子)
最近の記事
プロ野球 今日の試合
チャットコーナー
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

