ヒマジンによるヒマジンの為のブログです。

スポンサーサイト


え~どうも。こんばんわ。

Blackです。

こないだ、僕の学校は校外学習にいってきました。

まずメンバーの説明から・・・

といきたいとこですが面倒なので説明はナシということで・・・


僕らの学校は東京に行ったんですが、
行きの電車でタカシF君が「めんどくせー」連発してました。

それからこんなことまで

F君「学校よ、貧乏人からこれ以上金巻き上げるな」
F君「学校よ、貧乏人からこれ以上金巻き上げるな」
F君「学校よ、貧乏人からこれ以上金巻き上げるな」
F君「学校よ、貧乏人からこれ以上金巻き上げるな」
F君「学校よ、貧乏人からこれ以上金巻き上げるな」

朝からこれですよ!やる気なくすのも当然の事。


・・・・・・・


それから東京に到着し、上野動物園の近くの博物館に行き・・・

「あ”~」とかいう奇声もあり、見学が終了しました!


そのあと、せっかくだから上野動物園行こうよってなったんです・・
みんな賛成したと思われたのですが、一人だけ拒否る奴が・・・

そう班長。班長はなんかゴリラに似てると評判での人です。

きっと馬鹿にされるのがいやだったのか・・・
どうなのか・・・

私はTO○の食いすぎで気持ち悪くなってました・・・


そんなこんなで東京駅に行き、いきなり班長が


品川行きたい・・・


ということで品川に行きました!

せっかく品川いったのに班長が面倒だから、
品川駅の「ホームで座ってる。」
っていいだしたんです。

最初は冗談かと思ったんですが本人は本気だったらしく、

みんな馬鹿にしてエスカレーターを昇っていると下に班長の姿が・・・


どうやら置いていかれると思ったらしく、必死で階段をのぼってました~

顔が・・・・
ゴリ(以下省略


品川いっても見るとこないんでパン屋で買い物してたんです・・・


ここでさすが班長。
チーズケーキ注文して一人で食ってやがった・・・

僕はフランスパン頼んで持ち帰りに・・・


まあここでもいろいろあり・・・

東京駅に戻りました・・・

そして先生からチェックを受けてわが故郷への帰りの電車に乗りました・・・

電車内でF君が俺の写真をパシャパシャ撮ってるんですよ・・・

イライラしてきて

もっていたフランスパンでF君を一刺し・・・

本人いわくたんこぶできたらしいです。
血も出たらしいです。
まだ痛いとか今日言ってたんで相当な衝撃だったじゃったかと思われます。


F君のおかしい頭がいっそうパアに・・・


あっ塾行かなきゃ・・・


さようならさようならさようなら。

次回は続編っていうか詳細編かも??

 

最後にクリックお願いします↓

ブログ王ランキングぅ~

スポンサーサイト
コメント
No title
>ヒマジン

もっとお前の原始人ぶりを書けよ
2008/06/19(木) 18:48 | URL | みけぴん@研究者 #/i2r4M8A[ 編集]
No title
別に誤字があるわけじゃないが、
一応書いてから見直ししたら?
2008/06/19(木) 18:55 | URL | B #/i2r4M8A[ 編集]
結婚しました
初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!


2008/06/19(木) 20:32 | URL | ルカ #-[ 編集]
No title
……………
2008/06/19(木) 21:17 | URL | もるもっと #I3W3zABM[ 編集]
No title
ルカさん>初めまして!Blackといいます。
内容の貧しいつまらないブログですが
これからもぜひお越し下さい!

応援メッセージありがとうございます!
2008/06/20(金) 18:10 | URL | Black #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログの宣伝!
ここのブログをもっと盛り上げるために アクセスお願いします! No1ブログランキング!(日記・雑談/中学生/男子)
最近の記事
プロ野球 今日の試合
チャットコーナー
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

