ヒマジンによるヒマジンの為のブログです。



やばい・・・

 

痛恨のミスをした・・・

 

 

 

ホントに一時間くらい書いてたのが消えてしまった・・・

 

 

 

消えた内容、おもしろくなさそうだからいっかな??

 

 

 

 

どうもBlackです!

 

 

 

前々回、ブログランキングに入ったといいましたが・・・

 

 

男子中学生の項目で互角に勝負してる(争ってるのは)ここのブログとモルモットのもるも日記だけ・・・・

 

 

他のブログ閉鎖続出・・・・

 

 

 

 

 

と、い・う・わ・け・で・・・

 

新しいブログランキングに入りました!

 

 

 

その名も・・・

 

 

ラーメンつけ麺、僕イケメン♪

~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~

 

スタッフー

 

スタッフー

 

笑いがとれないぞ~

 

 

 

スタッフー

 

 

 

HELP!

 

 

スタッフゥ~

 

 

つまらいよな・・・・

 

 

うん。つまんないよね・・・・

 

 

ホントにブログランキングに入りました。

 

アクセスお願いします!


ブログ王ランキングゥ~

またすべったか・・・

コメント
No title
よさそうだったから
俺もそこのランキングに登録した
ついでに個人日記ってところ
ヒマジンは何にした?
2008/06/15(日) 13:14 | URL | もるもっと #I3W3zABM[ 編集]
No title
なんだい?
個人日記って
2008/06/15(日) 13:30 | URL | Black #-[ 編集]
No title
カテゴリのこと
今ヒマジンと同じカテゴリに変更しといた
2008/06/15(日) 13:44 | URL | もるもっと #-[ 編集]
No title
じゃあ問題ないのかい??
2008/06/15(日) 13:48 | URL | Black #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/15(日) 13:58 | | #[ 編集]
No title
我に感謝したまえ。

そういえば昨日メルマガだしたけど見た?
2008/06/15(日) 14:02 | URL | Black #-[ 編集]
No title
もうモルモット氏は消えたか・・・
2008/06/15(日) 17:58 | URL | Black #-[ 編集]
No title
クリックしたといた
あっあとリンクも
そういえばアクセスカウンターはつけないのか?
2008/06/15(日) 22:05 | URL | もるもっと #I3W3zABM[ 編集]
No title
ごめん。単刀直入に言うが、
ホントにこのブログつまんないな♪
みけぴんはいい滑り出しだと言うが、
たしかにいい滑りっぷりだね♪


ごめん。ひどすぎた・・・とも思ってないかもねフフフ・・・
2008/06/16(月) 15:38 | URL | B #/i2r4M8A[ 編集]
No title
なれてない最初は
俺もそんな感じだったぞ

っていってるがわたしのブログが
面白いかはしらん
2008/06/16(月) 16:50 | URL | もるもっと #I3W3zABM[ 編集]
No title
もるもっと>フォローすまない。

B>君に関しては言う事はありません。
僕はもるもっととは違う主旨でブログ書いてんから。
決しておもしろいブログがんばって書こうなんて思ってないから。
前にもいったが、ここはただの電子日記だから。
2008/06/16(月) 18:32 | URL | Black #-[ 編集]
No title
でででで

電子日記!!??
2008/06/16(月) 18:52 | URL | もるもっと #I3W3zABM[ 編集]
No title
この野性味あふれるコメのどこがおかしい。

だってそうだろ。
メール→電子メール

みたいな感じ。
2008/06/16(月) 23:00 | URL | Black #-[ 編集]
No title
そうか。
なら、題名の”ぶろぐ”を日記に変えろ。
2008/06/17(火) 18:27 | URL | B #/i2r4M8A[ 編集]
No title
初めてこの新しいブログに来たとよ~~
明るくていいね!

2008/06/17(火) 19:19 | URL | Y君」 #-[ 編集]
No title
ついこのまえまで暗かったんだよ・・・

そう、くらかった。
2008/06/17(火) 22:57 | URL | Black #-[ 編集]
No title
おい…
人気ブログランキングブログ王 のやつなんだけど…
俺らのやつカテゴリ間違ってるみたいやぞ…
俺もう個人日記に変えといた
2008/06/17(火) 23:31 | URL | もるもっと #I3W3zABM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログの宣伝!
ここのブログをもっと盛り上げるために アクセスお願いします! No1ブログランキング!(日記・雑談/中学生/男子)
最近の記事
プロ野球 今日の試合
チャットコーナー
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

