ヒマジンによるヒマジンの為のブログです。

スポンサーサイト


え~こんにちは!

Blackです!

ん?最近なんでPN変えたかって?

親に正体がばれそうだからですよ♪

最近やばいんですよね。バレ具合が・・・


いや別に変なことは書いてないんで親に見せてもいいんですけど

怖い。

そうパソコン禁止になるのが怖い。

分かります?

「ブログやってるからそんな頭悪いのよ」

って言われるのが怖い。

その点、もるもっと様やうさぎ様は勇気がありますね~

私が心配性なだけでしょうか?
気のせいだよね。気のせい。

では、やっと本題へ・・・

あの・・・いきなりですが、みなさん知ってます?
12歳以下は自転車に乗るとき、ヘルメットを着用しなければいけないって・・・

自治体や地域によって少し違うんですけど・・・

僕の弟は双子なんですね・・・(通称 カブ アカカブ)

小学5年生です。

まだ僕を兄さんだと思ってないようです、ただの年上だと・・・多分。

あいつら、なぜかわからんがいきなりヘルメット欲しいとかいいだして・・・

まわりの子みんなかぶってないよって言ったら、赤カブはあきらめましたんです。

問題はカブです。

え~と言い出してから、寝るまでずっとヘルメット欲しいって嘆いてました。

あれって結構高いんですすよね・・・

5000円。

親がそんなのいらないよって言うと、

カブ:「だって法律だもん。」

お前ってホント都合がいいときだけ法律使いますね・・・

「殴ったら、法律違反だよ♪」

っていったら泣きました。

そのまんま布団へGO!

して一件落着!

また平和な毎日が続いてほしいBlackなのでした~

クリックお願いします↓


No1ブログランキング!(日記・雑談/中学生/男子)
スポンサーサイト
コメント
No title
なかなかいいんやけどね…
落ちがな…はっきりしてない…
まるで俺のブログのように…

2008/06/13(金) 22:30 | URL | もるもっと #I3W3zABM[ 編集]
No title
まあ幸先のいい滑り出しだと思うがね。

クリックしといたぞ
2008/06/14(土) 11:27 | URL | みけぴん #/i2r4M8A[ 編集]
No title
そうですかもる。

もるもっとのくせに(以下省略。

M氏、感謝する。
2008/06/14(土) 14:25 | URL | Black #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログの宣伝!
ここのブログをもっと盛り上げるために アクセスお願いします! No1ブログランキング!(日記・雑談/中学生/男子)
最近の記事
プロ野球 今日の試合
チャットコーナー
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

