ヒマジンによるヒマジンの為のブログです。



え~二日連続で書き込みですね・・・

テストも終り、ほっとしているBlackです!

では本題へ・・・

今日、学校の帰り道にT君(野球部)と遭遇したんです!

あのT君。そう、あのT君!

あの子、意外と天然でしてね・・・

いきなり工事現場の騒音チェッカーみたいなやつに向かって・・・

 

 

 

あ”~♪

って叫びやがったんですよ・・・

いきなり。そういきなり。

私の鼓膜が切れそうになったのは気のせいでしょうか??

そのあと数値がすごい上がってました!うん、結構。

きっと頭が・・・悪いんですね♪

F君でさえそんなことしないのに・・・

あっそうそうT君。

最近、独り言が激しいらしいです・・・

早く元気になってください。

ヒマジンからの頼みです。

打倒モルモットのもるも日記!

ではLet's meet again before it dies.

ぢゃなくてGood-bye. Good-bye. Good-bye.

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログの宣伝!
ここのブログをもっと盛り上げるために アクセスお願いします! No1ブログランキング!(日記・雑談/中学生/男子)
最近の記事
プロ野球 今日の試合
チャットコーナー
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

