ヒマジンによるヒマジンの為のブログです。



え~こんにちは・・・

暇人でございます。

GWって楽しみにしてたけど暇だね~~

 

ってことで、モルのブログを見てみる・・・・

青春うさぎ占いとかいう占いをやってみる・・・・

(うさぎ様>文章お借りいたします)

 

~僕の結果~

フサオさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

 

だってさ・・・・

俺フサオだっけ??

まぁいいや。

 

次中から、暇人の前世を当ててみてください。

1.暇人

2.ゴリラ

3.赤血球

4.タヌキ

5.コンビニの店長

さて、どれだ!!!!!!!!!

答えは・・・・・・

 

 

 

赤血球!!!

 

 

 

やったぜ俺!!

赤血球から人間に進化したかもしれない人なんだ!!!

赤血球って素晴らしい。

 

モル>ネタパクッてすまない。

だってF君ネタにしたら、あいつ怒るし・・・・

うさぎ>文章勝手に借りてすみません。

決して裁判なんて起こさないでください。

いや頼むから。ホントに。

 

以上。ほとんど人からネタパクッた暇人でした~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログの宣伝!
ここのブログをもっと盛り上げるために アクセスお願いします! No1ブログランキング!(日記・雑談/中学生/男子)
最近の記事
プロ野球 今日の試合
チャットコーナー
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

