ヒマジンによるヒマジンの為のブログです。



いや~おとろしい・・・

何がって??

 

ウイルスです!ウ・イ・ル・ス!!

 

いま書いてるPCじゃないんですが。。。

 

毎日使ってるPCがウイルスに感染しました Σ(゚д゚lll)ガーン

症状はなんかしらんがデスクトップの背景色が赤に勝手になるんですね~

 

困ったもんです。

 

原因はどうやらメールにあるようです・・・

 

親戚がたまたまそのPCのメールを見てたら外国からメールが来てたそうです・・・

 

よくわかんないけど空いちゃったらしんですよね~

 

・・・・・・・

 

 

 

背景色が真っ赤っかに・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうもBlackです!

では予告どおり校外学習続編へ~

 

前回書いたとおり、僕はTOPの食べすぎ+コーラの飲みすぎで気持ち悪くなってました。。。

 

吐きそうにもなったんですが、なんとかこらえてました・・・

 

もうそのときは1時くらいだったので昼食を食べることに~

 

せっかく東京にきたのにどこにでもある、牛丼のチェーン店に・・・

 

僕は気持ち悪くて食べないでいるとF君が

「店の人に失礼だからなんか頼め」と・・・

気持ち悪いのに頼んでもねぇ~

 

・・・・・

 

空白の時間が過ぎていく・・・

 

F君「店の人に失礼だからその紅生姜(無料)でも食べろ」

F君「店の人に失礼だからその紅生姜(無料)でも食べろ」

F君「店の人に失礼だからその紅生姜(無料)でも食べろ」

F君「店の人に失礼だからその紅生姜(無料)でも食べろ」

F君「店の人に失礼だからその紅生姜(無料)でも食べろ」

 

 

・・・・

 

これこそ店の人に失礼です・・・

さすがF君。言うことが違う。

それでも私は頼まなかったんですけど・・・

 

それから確か地下街にいったんです・・・

あれ?前回にも書いた気がするな・・・まっいっか・・・

 

地下街に向かう途中によくわからいですけど

F君VSBlackの勝負になりました・・・

 

これをドラクエ風にすると・・・・

 

場所;地下街

 

 

F君 体力100

    持ち物:デジカメ

    特技:パンチ、キック

 

Black 体力1000

      持ち物:金、プライド

      特技:雄叫び

 

 

F君の攻撃!パンチ、キック、パンチ

Blackに100のダメージ!

 

Blackの攻撃!

あ”~(雄たけび)

 

F君に精神的なダメージ!-100

公衆電話で話しているおじさんにダメージ!

小母さん二人にダメージ!

 

F君を倒した。経験値10000UP!

 

こんな感じでした~

ホントに恥ずかしかったです・・・

 

以上Blackでした~

 

クリックお願いします↓

ブログ王ランキングぅ~

 


え~どうも。こんばんわ。

Blackです。

こないだ、僕の学校は校外学習にいってきました。

まずメンバーの説明から・・・

といきたいとこですが面倒なので説明はナシということで・・・


僕らの学校は東京に行ったんですが、
行きの電車でタカシF君が「めんどくせー」連発してました。

それからこんなことまで

F君「学校よ、貧乏人からこれ以上金巻き上げるな」
F君「学校よ、貧乏人からこれ以上金巻き上げるな」
F君「学校よ、貧乏人からこれ以上金巻き上げるな」
F君「学校よ、貧乏人からこれ以上金巻き上げるな」
F君「学校よ、貧乏人からこれ以上金巻き上げるな」

朝からこれですよ!やる気なくすのも当然の事。


・・・・・・・


それから東京に到着し、上野動物園の近くの博物館に行き・・・

「あ”~」とかいう奇声もあり、見学が終了しました!


そのあと、せっかくだから上野動物園行こうよってなったんです・・
みんな賛成したと思われたのですが、一人だけ拒否る奴が・・・

そう班長。班長はなんかゴリラに似てると評判での人です。

きっと馬鹿にされるのがいやだったのか・・・
どうなのか・・・

私はTO○の食いすぎで気持ち悪くなってました・・・


そんなこんなで東京駅に行き、いきなり班長が


品川行きたい・・・


ということで品川に行きました!

せっかく品川いったのに班長が面倒だから、
品川駅の「ホームで座ってる。」
っていいだしたんです。

最初は冗談かと思ったんですが本人は本気だったらしく、

みんな馬鹿にしてエスカレーターを昇っていると下に班長の姿が・・・


どうやら置いていかれると思ったらしく、必死で階段をのぼってました~

顔が・・・・
ゴリ(以下省略


品川いっても見るとこないんでパン屋で買い物してたんです・・・


ここでさすが班長。
チーズケーキ注文して一人で食ってやがった・・・

僕はフランスパン頼んで持ち帰りに・・・


まあここでもいろいろあり・・・

東京駅に戻りました・・・

そして先生からチェックを受けてわが故郷への帰りの電車に乗りました・・・

電車内でF君が俺の写真をパシャパシャ撮ってるんですよ・・・

イライラしてきて

もっていたフランスパンでF君を一刺し・・・

本人いわくたんこぶできたらしいです。
血も出たらしいです。
まだ痛いとか今日言ってたんで相当な衝撃だったじゃったかと思われます。


F君のおかしい頭がいっそうパアに・・・


あっ塾行かなきゃ・・・


さようならさようならさようなら。

次回は続編っていうか詳細編かも??

 

最後にクリックお願いします↓

ブログ王ランキングぅ~

やばい・・・

 

痛恨のミスをした・・・

 

 

 

ホントに一時間くらい書いてたのが消えてしまった・・・

 

 

 

消えた内容、おもしろくなさそうだからいっかな??

 

 

 

 

どうもBlackです!

 

 

 

前々回、ブログランキングに入ったといいましたが・・・

 

 

男子中学生の項目で互角に勝負してる(争ってるのは)ここのブログとモルモットのもるも日記だけ・・・・

 

 

他のブログ閉鎖続出・・・・

 

 

 

 

 

と、い・う・わ・け・で・・・

 

新しいブログランキングに入りました!

 

 

 

その名も・・・

 

 

ラーメンつけ麺、僕イケメン♪

~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~

 

スタッフー

 

スタッフー

 

笑いがとれないぞ~

 

 

 

スタッフー

 

 

 

HELP!

 

 

スタッフゥ~

 

 

つまらいよな・・・・

 

 

うん。つまんないよね・・・・

 

 

ホントにブログランキングに入りました。

 

アクセスお願いします!


ブログ王ランキングゥ~

またすべったか・・・

え~こんにちは!

Blackです!

ん?最近なんでPN変えたかって?

親に正体がばれそうだからですよ♪

最近やばいんですよね。バレ具合が・・・


いや別に変なことは書いてないんで親に見せてもいいんですけど

怖い。

そうパソコン禁止になるのが怖い。

分かります?

「ブログやってるからそんな頭悪いのよ」

って言われるのが怖い。

その点、もるもっと様やうさぎ様は勇気がありますね~

私が心配性なだけでしょうか?
気のせいだよね。気のせい。

では、やっと本題へ・・・

あの・・・いきなりですが、みなさん知ってます?
12歳以下は自転車に乗るとき、ヘルメットを着用しなければいけないって・・・

自治体や地域によって少し違うんですけど・・・

僕の弟は双子なんですね・・・(通称 カブ アカカブ)

小学5年生です。

まだ僕を兄さんだと思ってないようです、ただの年上だと・・・多分。

あいつら、なぜかわからんがいきなりヘルメット欲しいとかいいだして・・・

まわりの子みんなかぶってないよって言ったら、赤カブはあきらめましたんです。

問題はカブです。

え~と言い出してから、寝るまでずっとヘルメット欲しいって嘆いてました。

あれって結構高いんですすよね・・・

5000円。

親がそんなのいらないよって言うと、

カブ:「だって法律だもん。」

お前ってホント都合がいいときだけ法律使いますね・・・

「殴ったら、法律違反だよ♪」

っていったら泣きました。

そのまんま布団へGO!

して一件落着!

また平和な毎日が続いてほしいBlackなのでした~

クリックお願いします↓


No1ブログランキング!(日記・雑談/中学生/男子)

どうもっひまじんでございます!

このたび、もるもっとに対抗するために

同じブログランキングに入りました!

ぜひぜひクリックしてください!

 

NO,1ブログランキング!

めんどくさいからやだ?聞こえない。聞こえない。早くクリックしてください。

え~二日連続で書き込みですね・・・

テストも終り、ほっとしているBlackです!

では本題へ・・・

今日、学校の帰り道にT君(野球部)と遭遇したんです!

あのT君。そう、あのT君!

あの子、意外と天然でしてね・・・

いきなり工事現場の騒音チェッカーみたいなやつに向かって・・・

 

 

 

あ”~♪

って叫びやがったんですよ・・・

いきなり。そういきなり。

私の鼓膜が切れそうになったのは気のせいでしょうか??

そのあと数値がすごい上がってました!うん、結構。

きっと頭が・・・悪いんですね♪

F君でさえそんなことしないのに・・・

あっそうそうT君。

最近、独り言が激しいらしいです・・・

早く元気になってください。

ヒマジンからの頼みです。

打倒モルモットのもるも日記!

ではLet's meet again before it dies.

ぢゃなくてGood-bye. Good-bye. Good-bye.

え~そうなんですね。

みなさまお気づきかと思いますが・・・

ブログの背景変えました!!

あっ気づいてない?へぇ~それは残念!

どうもヒマジンです。

いや~テストも終わって、久しぶりの更新となりますが・・・

気にしない。気にしない。

では本題へ・・・

先日、もるもっとのクラスに乗り込んでもるもっと君をいじめてたんですよ。

嘘。嘘。じゃれていたと思われます。

調子に乗って、もるもっとのカバンをあさると・・・

ゴミ袋が・・・

なぜ学校にゴミ袋?

中身のぞくと

新鮮な

キャベツ♪

まあ、確かに君はもるもっとと名乗っているが・・・

弁当にキャベツのハッパは持ってきてはいけませんよ♪

いやコレほんとに...

ウケ狙って持ってきたとは考えにくいです。

学校に小動物の餌は不要物なので

持ち込み禁止ですよ♪!!

以上Blackでした~コメいただければありがたい今日この頃。

PS:ブログとはなんなのかを研究してまいりました!

ブログとはただの日記なんですね。ハイ。

でも、自分が楽しめればいいもんで、

決してあらさなければいいと。

まあ結局ただの日記でした。

ちがう主旨でやっておられる方は気にしないで下さい。

ブログの宣伝!
ここのブログをもっと盛り上げるために アクセスお願いします! No1ブログランキング!(日記・雑談/中学生/男子)
最近の記事
プロ野球 今日の試合
チャットコーナー
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

