ヒマジンによるヒマジンの為のブログです。



いきなりですが100の質問・・・
 
Q1 最近ハマっていることは?
熱帯魚の飼育じゃなくて電機工作。
Q2 好きな食べ物は?
血・・・じゃなくて焼肉でもなくて寿司。
Q3 嫌いな食べ物は?
人間。 
Q4 好きな飲み物は?
血じゃないよ^^;; 
Q5 嫌いな飲み物は?
Q6 好きな色は?
Q7 嫌いな色は?
    黒
 
Q8 好きなアーティストは?
コブクロ
Q9 好きな曲は?
アンパンマンの歌。
ホントに歌詞の内容いいから^^
Q10 好きな映画は?
ない。
Q11 好きなアニメは?
ドラえもん
Q12 よく読む雑誌は?
    ない・・・
Q13 好きなゲームは?
パワプロ君 
Q14 好きなキャラクターは?
アンパ・・・じゃなくてドラえもん
Q15 好きなスポーツは?
野球、卓球、ボーリング??、バレーとか・・・ 
Q16 好きなスポーツ選手は?
ドラえもん 
Q17 好きな季節は?
冬。雪が感動的。 
Q18 好きな休日の過ごし方は?
100均へ買出し
Q19 後悔しちゃう休日の過ごし方は?
なにもしないことかな 
Q20 得意料理は?
卵掛けご飯?? 
Q21 好きな動物は?
DOG 
Q22 苦手な動物は?
    ネズミ
Q23 1番好きなイベントは?
儀式。 
Q24 人ごみは苦手?
きらい。田舎は好きだが・・・ 
Q25 体力に自信ある?
ないない。絶対ない。 
Q26 長所は?
授業中はまじめ君。 
Q28 性格を一言でいうと?
知らん 
Q29 座右の銘は?
問題を理解できん
Q30 口癖は?
おいっハゲ !
Q31 尊敬する人は?
いないかも・・・ 
Q32 子供の頃の夢は?
プロ野球選手 
Q33 誰に似ていると言われる?
言われん 
Q34 すごく怒るとどうなる?
マジギレすると相手が泣くまで懲らしめる。
ちなみにまだ中学でマジギレしてないけど・・・ 
Q35 今までで1番嬉しかったことは?
お年玉に10000円!! 
Q36 今までで1番悲しかったことは?
覚えないよ。そんなこと・・・ 
Q37 今までで1番恥ずかしかったことは?
かぜでもう俺は死ぬかもしれないと思ったこと。
先週のこと。 
Q38 朝起きて最初にすることは?
起き上がる。
Q39 家に帰って最初にすることは?
制服を脱ぐ。 
Q40 お気に入りのテレビ番組ある?
だから・・・ドラえもん!! 
Q41 1日の平均睡眠時間は?
8時間くらい 
Q42 ストレス解消法は?
ひたすら喧嘩して相手を泣かす。 
Q43 これだけは守る!というルールやマナーはある?
困っている人がいたら助ける。 
Q44 どうしても許せないことってある?
イジメとか。わざわざ人の前で内緒話する人。 
Q45 タイミングは悪いほう?
知らん。 
Q46 信じているジンクスはある?
ジンクスって何?? 
Q47 ライバルはいる?
どの分野じゃ?? 
Q48 もし魔法が使えたら何をする?
天国に行ってからもとの世界へ帰国する。 
Q49 占いは信じる?
意外と信じる。 
Q50 A型ってどう思う?
しらん。 
Q51 B型ってどう思う
しらん。俺みたいなやつか・・・ 
Q52 O型ってどう思う?
知らん。 
Q53 AB型ってどう思う?
めづらしい。 
Q54 あなたにとっての必需品は?
ないな 
Q55 今までで1番高い買い物は?
グローブかな 
Q56 大人になったなぁと思うのはどんな時?
まだ気持ちは子供。 
Q57 まだまだ子供だなぁと思うのはどんな時?
いつも。 
Q58 人に言えない趣味はある?
あるかもしれん 
Q59 しいて言うなら何オタク?
勉強オタクになりたい。 
Q60 待ち合わせでは待つ方?待たせる方?
待つほうだろ。 
Q61 生まれ変わるなら男?女?
別に。どちらでも・・・ 
Q62 文系?理系?
理系。 
Q63 容姿と性格どちらが重要?
性格だろ。いまどきの人間は中身ができておらんのに、
容姿だけ飾っているから意味が分からん。 
Q64 基本ポジティブ?ネガティブ?
しらん。 
Q65 アウトドア?インドア?
しらん。 
Q66 犬派?猫派?
ロボット派 
Q67 動物園派?水族館派?
水族館派 
Q68 メールと電話どちらの方がよく使う?
メ~ル 
Q69 PCと携帯どちらの方がよく使う?
どちらでしょうかねぇ~ケータイかも 
Q70 携帯の着うたは?
普通の音。 
Q71 今使っている携帯機種は?
softbank705SH 基本的に古い。 
Q72 今好きな人はいる?
いるわけないだろ。 
Q73 どんな恋愛してみたい?
知らんよ・・・・俺には無縁。 
Q74 恋愛中のテーマソングは?
だから無縁だって。 
Q75 惚れっぽい?
無縁。 
Q76 好みのタイプは?
無縁。 
Q77 苦手なタイプは?
無縁。 
Q78 グっとくる異性のしぐさは?
だから無縁。
Q79 振る方?振られる方?

   それ以前に無縁・・

Q80 甘える方?甘えられる方?
知らんよそんなこと
Q81 失恋したらどうなる?
 そこまでいかない。
Q82 理想のデートは?
    デート自体ありえん
Q83 何歳くらいで結婚したい?
 100歳。
Q84 子供は何人欲しい?
 知らん。
Q85 好きな人のために何か努力する?
しない。めんどくさい。
Q86 あなたのブログ歴は?
 1年くらい。実はここ以外にもやってたりして・・・
Q87 どんなジャンルのブログ?
 さぁーね。
Q88 最近お気に入りのブログは?
 ないかも・・・
Q89 ブログの更新頻度はどのくらい?
 1ヶ月に1回くらい ・・・
Q90 ブログを始めたきっかけは?
 知らんよ。そんなこと。 
Q91 1度は言われてみたい憧れのセリフは?
 あなたは神です。 
Q92 1度は言ってみたい憧れのセリフは?
 おはよう。 
Q93 夢はある?
ないかもしれん。 
Q94 贅沢と言えば?
寿司で腹を満たす。 
Q95 信じていれば救われる?
そんなこと信じない。・・・夢がなくてスイマセン 
Q96 今幸せ?
さぁー 
Q97 幸せって何だろう?
どん底から這い上がり、頂上へたどりつくこと。 
Q98 つい最近まで勘違いしていたことある?
そんなことはすぐ忘れる。 
Q99 世の中って甘くない?
甘くねいね。 
Q100 最後に一言
 おはよう。 

 

以上ヒマジンでした~


え~こんにちは・・・

暇人でございます。

GWって楽しみにしてたけど暇だね~~

 

ってことで、モルのブログを見てみる・・・・

青春うさぎ占いとかいう占いをやってみる・・・・

(うさぎ様>文章お借りいたします)

 

~僕の結果~

フサオさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

 

だってさ・・・・

俺フサオだっけ??

まぁいいや。

 

次中から、暇人の前世を当ててみてください。

1.暇人

2.ゴリラ

3.赤血球

4.タヌキ

5.コンビニの店長

さて、どれだ!!!!!!!!!

答えは・・・・・・

 

 

 

赤血球!!!

 

 

 

やったぜ俺!!

赤血球から人間に進化したかもしれない人なんだ!!!

赤血球って素晴らしい。

 

モル>ネタパクッてすまない。

だってF君ネタにしたら、あいつ怒るし・・・・

うさぎ>文章勝手に借りてすみません。

決して裁判なんて起こさないでください。

いや頼むから。ホントに。

 

以上。ほとんど人からネタパクッた暇人でした~

たまにブログを更新してみる・・・

・・・・

ネタがないのでF君ネタ・・・

タカシF君は弁当の時間、よく僕のふりかけをつまみ食いします・・・

 

うん。ただそれだけ。

 

なんかいったか?

聞こえない。聞こえない。

 

ブログの宣伝!
ここのブログをもっと盛り上げるために アクセスお願いします! No1ブログランキング!(日記・雑談/中学生/男子)
最近の記事
プロ野球 今日の試合
チャットコーナー
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

