ヒマジンによるヒマジンの為のブログです。




え~こんにちは。

お久しぶりです・・・・

いきなりですが皆さん。

「ネギに花は生えますか????」

ヒマジンがこんなことを思ったのも、

かれこれ1週間前・・・・

ある日、突然家をでて、庭に新聞を取りに行く。

庭の郵便受けには新聞がなかった。

なぜだろう・・・・

庭を見渡す。

なぜかネギがある。

ネギの様子がおかしい。

ミケピンの言動くらいにおかしい。

・・・・・

ちょっと近寄る。

negi1.jpg

やっぱりおかしい。

もっと近寄る。

 negi2.jpg

 あっM君。(もじゃの方)じゃなかった。

なんなんだこれ。

What is this?

This is a negibouzu?

あっこれが噂の(噂じゃないか)

ネギボウズ。

漢字で書くと葱坊主。

葱坊主って素晴らしい。

あっ葱坊主の修行しなきゃ。

葱坊主について修行してきます。

ブログの宣伝!
ここのブログをもっと盛り上げるために アクセスお願いします! No1ブログランキング!(日記・雑談/中学生/男子)
最近の記事
プロ野球 今日の試合
チャットコーナー
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

