ヒマジンによるヒマジンの為のブログです。



え~

 

放置状態ですね・・・

 

 

ってことでケータイからも投稿できるヤプログに引っ越しました!

 

Newブログ

 

よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暇はあるけどネタがない・・・・・・・

今日もいい天気だ。


今日もモジャ尊士は元気だった


今日もモルモットは禿げていた


今日もB君は知恵を働かせていた


今日もF君は笑っていた


今日もH君はルービックキューブと格闘していた

モジャ尊士を見ていると幸せになれる。

世の中にはああいうお方もおられるが、

ポジティブに生きている。

自分の力で世の中は変えられる。


そう思った一日でした。

 

 

 

う~ん・・・

最近、更新率低めですね~

今日かなり深刻です。

後悔って・・・・なんなんでしょう・・・

って私が思ったのも2、3ヶ月前の話・・・

友達がいきなり部活やめるとかいいだして。

私自身、2年のときに部活にいかなくなり、帰宅部でもそこそこ楽しい日々を送っています。

そのおかげか、運動もせずに暴飲暴食を続けていたら・・・・

一年間で13㌔も体重が増えてしまった・・・

憂鬱です。

話が戻りますが、部活をやめるっていってるので

とめたのですが、私の力でどうにかなるわけじゃなく・・・

そんな出来事から「後悔」という言葉を考えるようになりました。

私が思うに、後悔とは

そのときの精神状態ではそれがベストだと思って選択したのであり、

後に悔やんでも世界はあまり変わらないと思うのです。

まあ悔やむことは心身の成長に必要ですが・・・

う~ん・・・難しい

ブーン・・・

ブーン・・・

ブーン・・・






なんだハエか・・・

どうも、おばちゃんにも犬にもハエにも好かれるBLACKです。

今日、私の学校では始業式があったんですよ・・・

下校の時・・・・

前にモルモット君とB君、F君、F2君と下校したんですが、

F2君は自分の家めがけて帰宅したんですが、3人が私の進行方向についてくる・・・

私「モルモットの家なら左に曲がろうよ!」

B「まっすぐでもいけるよ♪」

ここですでに嫌な予感が・・・

私「まだ曲がらないの?」

B「大丈夫、大丈夫まっすぐだから♪」

やばい、、、乗り込んでくる。。。

そう思った私はとっさにダッシュで家に入ったのですが、外で3人待っていたのでいれてあげたんですが・・・

1時間で追いだしました。









終わり








と、いきたいところですがおもしろいはなしがあるのでお話します。


昨日、私は隣にすんでる おばあちゃんの家の掃除に手伝いにいったのですが、、、

足に葉っぱらしきものがついてるな。。。。




ペタ




ペタ


ポロッ



アッ取れた・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



黒い・・・・・・・・・・・・・・


私が踏んだものは葉っぱではない・・・・・



茶色い・・・・・・・・・・・・・


虫らしい・・・・・・・・・・


死んでいる・・・・・












ゴキブリだ・・・・・・・・






ああ、やってしまった。



ゴキブリに触ったどころかふんずけてしまった。



なんという失態だ・・・・






私はゴキブリにも好かれていた・・・・・・・・・








しかしここで不幸中の幸い!


ゴキブリが私の足の土踏まずにフィットしたため潰れていませんでした。


ああ、ありがとう神様。


まだ、私は神様にはみはなされていないんだ・・・


本当にありがとう、神様。

 

 

 

 

ありがとうゴキブリ。

 

 

 

 



ありがとうモジャ尊士。 









終わり。

え~お久しぶりです。

この度、私Blackはシベリアに出兵してまして・・・・

この前、書いたとおり学校で定期テストがあったんですよ。

決して31●だったりはしてないからね。

うん。


九教科のテストだったんですが音楽が・・・・

2●/50点・・・
死ぬかと思いました。

もっと真面目に授業は受けなきゃダメですね。

では面白い話を・・・

みなさん知らないと思いますが同じ学年にT君というおとこのこがいるんです。

それがちょっと変わってまして・・・・


みんなで帰る時にしらける時ってあるじゃないですか。


あのときT君はある言葉を必ずいうんです。

 


「無言。」

そうなんです。いきなり無言って叫び出すんです!

初めての人はびっくりすると思いますよ。

おもしろくて愛用しているのは僕だけですかね?

good bye!

ブログの宣伝!
ここのブログをもっと盛り上げるために アクセスお願いします! No1ブログランキング!(日記・雑談/中学生/男子)
最近の記事
プロ野球 今日の試合
チャットコーナー
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

